スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗チネタNo. 33 「人の行く裏に道あり菊の花」

(しのぶの場合)
ホルマジオ「シニョーラ、この辺に新しく出来た猫カフェがあるはずなんだが…」

しのぶ「ああ、それならそこの角を右に曲がって3軒めよ」

ホルマジオ「グラッツェ」

(プロシュート兄貴の場合)
ナランチャ「プロシュート、俺に『男道』を教えてくれッ!もう女の子と間違われるのは嫌なんだ!やっぱりあれか?弟と弟の彼女を満員になりそうな核シェルターに押し込んで自分は外から扉を閉めたり、油の風呂に入ったりしないとダメなのか!?」

プロシュート「このマンモーニがッ!漫画の読み過ぎだ!」

(リゾットの場合)
ホリィ「あのー、すみません。ゆず胡椒ってどこに置いてあるかしら?このスーパー広いから迷っちゃって…」

リゾット「ああ、それなら1つ向こうの列の右側だ。下の方にあって分かりにくいから注意が必要だぞ」

ホリィ「まあありがとう」

リゾット「どうも…何で店員でもない俺に聞くんだろう?まあいいか」

(ブチャラティの場合)
ジョセフ「すまんがそこの人、バス乗り場はどこかね?分かりにくくてのう」

ブチャラティ「それより俺はこれから飛行機を盗みたいんだがそれはどの辺に停まっているのかな?」

ジョセフ「知らん」

(承太郎の場合)
アヴドゥル「承太郎、武士道について教えてくれないか?」

承太郎「やれやれだぜ。俺に聞くなよ。侍の国、この国がそう呼ばれていたのも今は昔の話だぜ」

(露伴の場合)
間田「露伴先生!まんが道を教えて下さいッ!」

露伴「断る」

(DIOの場合)
アバッキオ「なあジョルノの親父さん、俺に人の道を教えてくれないか?」

DIO「フッ、そんなことか。それなら悩むことはない…アバッキオ君、友達になろう」



その後アバッキオがどうなったのか、誰も知らない…。
タイトルは軽く下ネタなので、良い子のみんなはお父さんお母さんに意味を聞いて困らせないようにしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5部アニメ化されたらホルマジオがCV:福山順になれば良いのに(おそ松さん24話のバレ見たので思わず。既にメローネがまさかの神松だったりするしな…)

…そういやずっと忘れてたけど(えっ)アナスイがカラ松で承太郎が十四松なんだよな…6部パロorEoHパロ誰かやってくんないかな?前者は23話の寒がり暴君十四松様ならきっと良い具合に出来そう(ぁ)(もしくは「(フラワーとの結婚を)祝福しろ」でも良いかもしれんが配役に不満を持った承太郎に俺が殺されるのが目に見えてるので…)後者ならCV:悪松(=杉田)な2部ジョセフとアナスイの中の人ネタな絡みでも可。

カラ松「バラバラにして殺(あい)してやるぜ……ブラザー(バーン!)」←公式プレイ動画ネタのつもり(イタいねー!)

ちなみにコメ返信で知った手描きMAD探すついでに見つけたんですがMMDジョジョ松さんもありますよー、全員ディオ様でwww

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。

そうか、猫つながりですね。本当、福山さんにもいつかジョジョに出てほしい…。あと入野さんにも(千と千尋を映画館に見に行ったのが懐かしいです。あの頃彼はまだ中学生だったんですよね)。イヤミの鈴村さんもジョジョに出たら、銀魂との中の人つながりのネタの可能性も広がるのですが。

おそ松さんはレンタルDVDで観ているのでそこまでフォローできていなかったのですが、野島さんと杉田さんも出ていたんですね。メローネとジョセフ(若)ってすごい組合わせだなぁ。承太郎とアナスイの義理親子コンビが六つ子のうち2人というのもなかなかすごいですが。

全員DIO(ディオ)様のMMDおそ松さんも見ました。動きが作り込まれていてすごいですね。そして画面全体が黄色い!

また遊びに来てください(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

パクチー

Author:パクチー
関東から奈良県に引っ越しました。
旅と動物とウンまぁぁ~い物を愛する既婚女性。

ツイッターはこちら。https://twitter.com/ricecooker1229

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。