スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗チネタNo. 30 「悪夢」

ジェラート「今まで見た中で一番怖い夢…ソルベが結婚することになって、結婚式に列席して、帰ってきてから引き菓子のバウムクーヘンを泣きながら食ってる夢かなあ…」

ソルベ「そんな、ジェラートを泣かせたりしないぜ!ジェラート以外の奴のものになんかならないからな!」

イルーゾォ「血まみれのクララがすごい力で後ろからしがみついてくる夢は怖かったな。シーラEに知られたら新しい嫌がらせのネタにされそうだから口が裂けても言えねーけど」

メローネ「可愛い女の子2人につきまとわれるなんて、もてる男は辛いねえ」

イルーゾォ「ああ?そういうメローネの一番怖い夢はどんなのだったんだよ」

メローネ「朝起きたら俺の足の間でぶらぶらしてるはずの大事な物がないんだよ。どこ探してもないんだ。向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに」

ギアッチョ「山崎まさよしの名曲をそんなことで引用するんじゃあねーよ!俺はトゲアリトゲナシトゲトゲの集団に襲われる夢が怖かった」

メローネ「トゲアリトゲナシ…何だって?」

ギアッチョ「よく知らねーけどそういう虫がいるんだよ。納得いかねーと思ってたら夢に出た」

リゾット「怖い夢か…核爆弾を搭載した爆撃機がシチリアに墜落した夢ならこの前見たな」

ギアッチョ「お…おう。怖いな」

ペッシ「俺は釣りしてたら水死体が上がったときはその夢を何度も見たよ…兄貴は?」

プロシュート「とうとう生活費が一銭もなくなって、みんなが飢えて死んでいく夢」

リゾット「…微妙にリアルなのが嫌だな」




さあ、あなたが絶対見たくない夢はこの中でどれでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも見たくないけど兄貴のはいずれ来る未来…(gkbr)
私の場合はベッドの中で寄生洗脳系エロ2次創作妄想してたら睡眠時間の大半が消えていた現実が一番恐ろしかったです(真顔)
真面目に言うなら駅の階段を集団で只管駆け下り続ける夢…もう他の事考えてないんだよ、なんか人死んでるのに無視なんだよ、漸く下り終ってからの展開は曖昧だが某双子座聖闘士(偽教皇と海龍の方)が入れ替わってた、見た目そっくりなのに何故か違うと分かった。起きてから読んだSSがたまたま入れ替わりネタでそれ見て「良かった、元に戻ったのか」とか思ったような記憶…戻るんじゃなくて入れ替わり先が違うだけだっての。

Re: No title

コメントありがとうございます。返信が遅くなってすみません。
だ、大丈夫です!暗チのみんなならきっとTOKIOばりのサバイバルスキルで生き延びられるから…。
走る系の夢は怖いですね。走っても走っても進めない、とか…。
ちなみに私が今までに見た一番ショッキングな夢は、去年の夏に見た「荒木先生が急逝して、お葬式で先生の遺体と対面する夢」でした。本当に泣きながら目を覚ましました。

また遊びに来て下さい。
sidetitleプロフィールsidetitle

パクチー

Author:パクチー
関東から奈良県に引っ越しました。
旅と動物とウンまぁぁ~い物を愛する既婚女性。

ツイッターはこちら。https://twitter.com/ricecooker1229

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。