fc2ブログ

ごあいさつ

はじめまして。
このブログは管理人が某SNSのコミュニティで作成した『ジョジョの奇妙な冒険』二次創作・パロディネタの保存庫として生まれました。SNSで公開していない新作もいずれ書く予定です。
キャラ崩壊、同人的要素、女性向けの表現、そこそこの下ネタを含む場合がありますので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。

本ブログで扱うカテゴリーは次の通りです。

・ボスたちの奇妙な共同生活(荒木荘):ジョジョの歴代ラスボスたちが一軒家で平和な共同生活を営むお話です。他のジョジョキャラたちもご近所に住んでいて遊びに来たりします。
・暗殺チームの奇妙な日常:暗殺チームの清く貧しく面白おかしい日常を追ったお話です。ボスたちと交流したりもします。
・ジョジョ×他作品パロディ
・替え歌
・その他、小ネタ・雑談など

基本的にほのぼの・ギャグ要素多めです。

※ 性別反転ネタ始めました。他の記事と別カテゴリーにしてありますが、苦手な方はご注意下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にパクチーさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

パクチー

Author:パクチー
関東から奈良県に引っ越しました。
旅と動物とウンまぁぁ~い物を愛する既婚女性。

ツイッターはこちら。https://twitter.com/ricecooker1229

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle